土曜練習

今日は昨日の雨から一転、真夏のような太陽が照りつける暑い日になった。

練習には、りえ蔵さんのショーヘイくんが見学にきてくれた。おとなしそうな彼は乱舞曲を一緒に踊ってくれた。他にも僕の親戚がご家族で見学に!うぉーなんか照れる。でも興味がわいたらぜひ一緒に踊ってみませんか?

練習ではステージを中心に細かいところをチェックしつつ進めた。が、うちのチームはなぜか数回踊らないとどうもエンジンがかからない。2回ほど通して踊ったところで、「気合い入れよう!」と喝!4度目の演舞はまずまずだったかな。

新人たちは、自分でも練習してきているようで振付けはかなり覚えてきている。が、子供たちの中には「うーん」とうなってしまう子がまだおり、どうすっかな。再来週、茂原に出れるかどうかの見極めをすることにしているが、このままでは数人が届かないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です