練習にて!

今日は日曜練習。

練習の中でみんなを集めて、僕なりの「ある決意」を伝えました。海幕祭で他のチームの演舞を見てから、ずっと思っていた事だった。

けっこうシビアなことかもしれないけど、ただ漫然と踊っているだけのチームにはなりたくないので、自分の気持ちに正直に伝えた。

みんなの反応は、その後の演舞に気合いがこもった事でも一目瞭然。良い方向に向かってくれると思います。

楽しいだけのチームでいる方が気楽でいいのかもしれない。でもそれでは永遠に「感動」を見いだす事はできないだろう。僕はみんなと感動を分かち合いたいんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です