うれしい~春だ!!

今日はまるで初夏のような陽気だった。

舞ちはらにもいきなり春がやってきたか??

今日の定期練習に、いきなり9人もの見学者がやってきた。そのうち何人かは先週のイベントを見て、ぜひ入会したいと言ってくれた。うれしい!本当にうれしい。いやー何よりうれしいのは「僕らの演舞を見て入会したい」と思ってくれたことだ。見ている人の気持ちを少しでも動かす事ができたのは、よさこいをやってきてよかったとつくづく思う。

明日はキッズダムでのイベントなので、それに向けて練習をしたが、見学の人たちも見よう見まねで踊ってくれた。

うれしい!うれしい!うれしい!

入会申込書を渡してぜひ来週もおいで、とさそっておいたけどきてくれるかな?

舞ちはらの練習にもはりが出たようで、みんなすごく楽しそうに踊っていた。曲も振付けも、ほんのちょっぴり「進化」しました。

明日は「紫炎2007」のベータバージョンをお送りしましょう。

お暇な方はぜひ見に来てください。

うれしくてちょっと飲んでます。(よさこいとは別の付き合いですけど。)

みんな一緒に踊ろうぜ!待ってるよ。