3連休でした

連休だけど、いかんなぼーっと過ごしちまった。

平日になかなか見れなかったビデオなどを整理していたら、あっという間に夕方に。ありゃりゃ時間が経つのはほんとに早い。


おととい土曜日は通常練習。先週は場所の問題でお休みしたので2週間ぶりだ。

練習前に新たな入会者が一人。小学校4年生の女の子だ。おかあさんはちょっと渋ったみたいだが、友達もメンバーで本人のたっての希望でとのことだった。うれしいね。頑張ってほしい。

NORI先生に3月ごろきてもらえるようにお願いしていることを全員に告げる。喜びとちょっと戸惑いの混ざったような歓声が上がる。そのNORI先生に見てもらうための練習演舞をビデオで撮影。そののち、この日は3週間後に控えた小さなイベントに向けての練習となる。

ビデオまわしたりフォーメーションを指示しながらの練習で、アップもしないでいきなり踊ったので、昨日からももが筋肉痛。あぶないねえ。もういい年なんだからけがするぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です