入試スタート

僕が勤める大学では今日から入試が開始された。

僕のキャンパスでは、生協の店舗とは離れた一つの大きな講義棟で入試が行われるために営業には特に影響ない。しかし他のキャンパスでは店舗の向かいにある教室が試験会場となったために、昼間は閉店を強いられ、電話の受話器をあげ、息を殺して夕方まで仕事するはめになったそうだ。

やれやれ。

大学が営業補償をしてくれるわけでもなし。痛手だ。

これが約1週間もつづく。


舞ちはらのみんな、また新しいオファーがきましたよ。くわしくはまた次回の練習のときにお知らせします。リクエストをいただけるのは本当にうれしいですね。見てくれるお客さんに心から楽しんでいただけるように頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です