最後の日曜練習

来週の日曜日におみがわYOSAKOIに参加します。

そのイベントがおそらく年内は最後のイベントになるので、日曜日の練習は今日が一応最後。6月ごろから週2回の練習でやってきたけど、来年までちょっと週1回にもどります。

日曜日の練習は小学校の体育館だったので外の駐車場で曲がりながらパレード練習したり、真っ暗な校庭でこっそり音楽かけてパレード踊ったりしましたね。でもだんだん参加者が少なくなり参加者が1桁台のこともあったね。

来年のことはまだ良く考えていないのだけど、去年よりも今年、今年よりも来年とステップアップしていくぞ。

その前に小見川がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です