ねむ~

もう眠いわ~

さっきまで明日の練習のときに配るちばよさの資料を作っていた。やっと完成。

みんながんばろうな。

覚えているかな

去年のちばよさの乱舞がおわってゴミ拾いがおわったころ、

何人かのメンバーでメインステージの前に集まり、

来年はちばよさにでるぞ~!オーッ!

って気合いを入れたよね。

あのときは半ば冗談めいたかんじだったけど、

やっと現実にあのステージに立つよ。

をつくって、振りを作って、衣装をつくって

練習に練習を重ね、

茂原や親子三代やいろんなイベントで踊り、

チームのシンボルのフラフも完成し、

丸2年かかったけど。

ステージの上からは何が見えるのだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です