残暑ぶり返し

このブログでも散々もう秋だと書いていたのになんと今日は真夏日。

扇風機はまたまたフル回転。

これも地球温暖化の影響なのか?

今日から、うちの店のパートが一人正規職員として採用され別の店に配属となった。誠実でユーモアにあふれ一生懸命働くいいやつだった。他のお店にとられてしまうのもちょっと残念だが、うちの生協全体を考えると、そして本人の将来を考えると仕方がないか。がんばって成長してほしい。

彼が抜けた後の役割を埋めるため他の部門からパートさんを異動し、新たにまた一名今日から新規に採用した。がんばって末永く働いてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です