練習

いかんなあ。今日も練習があったのだけどなんか気合いが入ってない。ちばYOSAKOIまであと1ヶ月半くらいなのに。

いくつか理由はある。

ひとつは今年の最初の目標だった茂原を超えたあたりで、みんなのモチベーションがピークとなりあがらないこと。

「紫炎」の振り付けもほぼ身について何度も同じ練習をすることに飽きがきていること。(本当はまだまだフォーメーションや表情や掛け声など直すところはたくさんあるのだが)

新人の入会もなくなんとなく馴れ合いになりつつあること。

僕がもう少ししっかりしなくちゃいかん。チームがどこを目指すのか、そのためには何をしなくてはならないのか、といったことをもう少し明確にしなくてはならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です