舞ちはら~re:start

久々の練習だ!

外は秋晴れ!まだまだ体育館の中は暑い。

でもなんか今日は充実していた。総乱舞を2曲ばかし踊った後は、紫炎のステージバージョンを2回ほど繰り返す。微妙な振り付けの違いなどは修正。休憩しながらミーティング今後の予定を確認。

子供たちは敬老会にむけてキッズの練習。

後半はさらにステージバージョンとパレードを少し。今後の課題はこのパレードバージョンを隊形をくずさずに、一定の間隔を保って進むことだ。

いい汗かいた。

夏祭りで一緒におどったという親子が見学にきてくれた。子供たちはまだ幼稚園生だけどお母さんも興味あるみたいだからぜひ入ってくれないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です