ひさしぶりの飲み会~カラオケ

うちの職場は車通勤の者も多く、なかなか仕事帰りに飲みにいくということはしないのだが、今日は暑気払いということで久しぶりに職員だけで飲みにいった。

1000円でお好み焼きともんじゃが食べ放題という、とっても良心的なお店でもんじゃを食べ、生ビールをぐびぐび。

うまい!

鉄板が暑くって汗だくで食べながら、ビールとチューハイをごくごく。

けっこう場がもりあがったので、一同でカラオケにゴー。

アニメソング大会になった。トリトンにガッチャマン、ガンダム、フランダースの犬、バビル2世、ヤマト、バカボン、エヴァ、などなど。こうして歌で年齢層がけっこうおっさん、おばちゃんになってるのがわかるね(笑)

バビル2世の歌は「♪みっつのしもべに命令だ(やー)」のときにみんなでダチョウ倶楽部のように両手を突き出すと、場がさらに盛り上がりますよ。お試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です