疲れたのか?

このブログを読んでくれている方々本当にありがとう。

私は今日も平凡な日でした。

今日は幾分曇っていて過ごし易い日であった。何にも予定がなかったのだが、朝から体調がすぐれずゴロゴロしてそのまま昼飯も食べずに夕方まで。やっぱ疲れがたまってるのかな。

しかし、そんな事は言ってられない。茂原はいよいよ来週に迫り、翌週はおゆみ野の夏祭り、8月に入るとちはら台夏祭りと親子三代夏祭りが続く。

そんな訳で今日はよく休養をとるべく夕方から近くのスーパー銭湯へ家族で出かける。息子とサウナに入るも昼飯抜きだったもので頭くらくら。おもわず倒れそうになる。なさけない。冷水をかぶって正気を取り戻し、近所の定食屋さんで晩ご飯。鶏の唐揚げときんぴら、マカロニサラダと豚汁、どれもおいしかった。

さて、今週も仕事がんばって週末むかえるか。