練習~暑い

茂原の七夕まで1ヶ月を切り、練習も佳境に入ってきたかな。

衣装も完成し、来週はいよいよ着て踊ってみようかというところ。

でも、やっとよさこいの公式イベントに出れるんだなあ。考えてみると長い道のりだったなあ。2004年の11月に千葉よさこいを見てからず~~~~~~っと「見る」側だった。やっと演じる側にまわれる。

まだまだ完成度は低いけど、今持てる力を出し切るだけだ。

今日も練習だったが屋内は暑い。汗が滝のように流れ体力が消耗する。一回踊るごとに水分を補給するけどバテバテや。つくづく自分の体力のなさを思い知るなあ。

ここまで来るのに6ヶ月かかった。でも茂原はゴールではない。単なるスタートラインだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です