徐々に復活か?

やっぱ人間て波があるのかな。4月中旬から5月の頭にかけては、なんか何をやってもうまくいかず気分も最悪だった。よさこいに対する思いも揺らぎかけた。ブログも何度も書いては気に入らず、お蔵入りにしたのだ。たいした文章でもないのにね。それで10日も間があいてしまった。

ウチのチームのオリジナル演舞も練習を地道に続けてきた結果、ステージ形式はなんとか形になってきた、ただパレードは動きが加わる分さらに難航しており、もう少し時間がかかりそう。

一番厄介なのが全員が毎回練習にそろわず、欠席者のポジションを空けて踊らなければならない点だ。まわりの人が休むと非常にポジションがとりづらく、フォーメーションが変わるたびに自分の位置が分からなくなってしまう。

いかん、なんとかでてきてくれ~