仕事、仕事。

しばらく。新しい記事を書いてませんね。

全国ごく少数のもとまっくブログファンの皆様。ご期待に添えなくてすみません。

私は大学の生協で働いているため、新入生を迎えるこの時期は1年中で最も多忙を極めるのです。特に昨日、今日は生協の生命線とも言える「生協加入」の受付を大々的に行っていました。

なんじゃそりゃという方もいらっしゃるかと思いますが、生協は学生さんから出資金をお預かりして組合員になっていただくのです。加入した人数÷入学者数を加入率と言いますが、この加入率が低いとお店の売り上げにモロ響きます。だからもう必死で加入していただくのですが、なかなか大変です、

明日も仕事だ。明日からは教科書の販売が始まります。

連続勤務も2週目だ!がんばるぞ~お~!

舞ちはらのみんなは今日はなまつりだった。みん¥¥¥みなも。。

う~~ね、むい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です