新曲がスタート

前回のブログの更新がいつだったか忘れてしまうくらいひさしぶりです。

この期間に舞ちはらの10周年記念イベントも無事終了した。500人ものお客様が来場してくださり、お花やプレゼントもたくさんいただいた。たくさんの方に愛されている舞ちはらは本当に幸せです。

でも、それと同時に、これからの舞ちはらに大きな期待を寄せられていることも感じた。僕らはその期待を超えることができるのだろうか?不安とプレッシャーでいっぱいだ。

そして、今日いよいよ2015年の新曲の振り落としがスタートした。楽曲はまだカラオケバージョンで仮の歌詞のままでとりあえず進める。5年目となる勝くんの気合の入った振り付けに、ブランクで緩んでいたメンバーの気持ちも上がり始める。

僕の今年の演舞曲への思いは、今までとは少し違う。正直、ウケを狙っていた昨年の曲などとは違い、自分の今の本当の気持ちをテーマや歌詞に込めた。他のチームからの影響やプライベートな出来事もこの曲のヒントになっている。

先ほど歌詞を書き上げた。

きっといい曲になると思う。いや、いい曲にしなくちゃ。乞うご期待!

IMG 0981

“新曲がスタート” への2件の返信

  1. 10周年記念イベント楽しませて頂きありがとうございました。

    いよいよスタートですね。
    お披露目は舞尊あたりですかね。楽しみにしてます。

    これからもますますのご活躍を期待しております。
    (またプレッシャーをかけてますかね)

  2. よさこい大好き親子さん
    コメントありがとうございます。

    大プレッシャーですよ〜(^ ^)

    でも、頑張ります。

    お披露目は舞尊はちょっと間に合わないかもしれませんが、ぜひよろしくお願いします。

もとまっく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です