ちばYOSAKOI2014初日

とにかく、今日は驚いた。

2年ぶりのちばよさこい。地元市原で開催される最大規模のよさこいイベント。千葉県はもとより関東近県、北海道からもチームがやってくる。

今日は初日の土曜日で、ステージ審査が行われるのだが、この日の審査は直接ファイナルステージに進むものではない。あくまでその手前のチャレンジステージに参加できる可能性がでるというだけだ。

今日の2回目の演舞が審査演舞だったが、決して満足のいく踊りではなかった。何人かが振りを間違え、何人かが転倒したり…。演舞時間も5分以内と定められMCの出番も少なかった。

全ての演舞がおわり、楽しい前夜祭の出し物が終わって、土曜審査の発表があった。

舞ちはらは3位。呼ばれた時は信じられなかった。

いまもちょっと信じられない。でも、これでファイナルステージ進出が決まったわけでも何でもない。

もう一度気持ちを入れ替えて、明日がんばろう。IMG 0402

“ちばYOSAKOI2014初日” への2件の返信

  1. 舞ちはら3位おめでとう~(^-^)
    今日も頑張って下さいね!!!
    今年の演舞見てないから生で見たいけどいけない~(>_<)
    ビデオでもいいから見たいなぁ~!!!!!

  2. ライダーさん、ありがとうございます!
    いまちばよさの会場でしまさんとライダーさんの話をしてたところです。ファイナルの道は厳しいけどがんばります。また遊びに行きますね。(^o^)ソイヤッ

中年ライダー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です