振りおとし開始

先週から舞ちはらの新曲の振り落としが始まった。昨日はその2回目。今年は去年との曲調がガラッと変わったので、みんな大変そうだ。

舞ちはらの特徴を生かした「明るく、楽しい」演舞を、今年は究極まで高めてみよう。

僕は、一ヶ月方向性で悩んで、じぶんの仕事の忙しさとあいまって、なかなか歌詞が書けなかった。

が、最初の振り落としのパートのできを見て、一気に気持ちが決まって一晩で書き上げた。

見た人はきっとそのスピード感と単純な内容に思わず笑っちゃうだろうな。

事実、メンバーに歌って聞かせたら「代表、仕事忙しすぎてどうかしちゃったんじゃないの?」と笑いながら言われた。

まだまだ先は長い。5/11の木更津舞尊でお披露目予定だ。

乞うご期待。