ひさしぶりの練習と新曲

ひさしぶりのよさこい。最近はほんとに仕事に追いまくられて、なかなか練習にも参加できなかった。

昨日はメンバーみんなに2014年の新曲(ファーストバージョン)を披露した。まだまだ未完成の曲なのだが、みんな興味津々だったが、聞いた反応は微妙。(笑)まあ、考えてみれば昨年もその前も最初の時は微妙だったな。慣れない曲はそう感じるのかな。曲調はあくまで明るく楽しい舞ちはららしい曲になりそうだ。曲はまだ未完成なんで振り落としはまだ先になりそう。

そのあとふさのくに舞華恋の皆さんが見学にきてくれた。特に旗士の勉強をしたいとのことで、旗士同士でいろいろ教え合っていた。踊り子はいつものように乱舞を数曲通して踊り、「縁」も踊る。最後にヒロさんもいっしょに恋舞詩を踊った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です