真剣に踊ってみた

 

 

年始めの練習2日目。夕方からの体育館はまるで冷蔵庫の中のように寒く、なかなか体が温まらない。昨日も乱舞をやったが連日そればかりではつまらんので、今日はストレッチのあとドッチボールをやってみた。子供たちはもちろん大喜びだったが、大人も結構楽しんで盛り上がった。一試合終わるともう汗だく。

その後、乱舞を数曲やったが、僕も結構真剣に踊ってみた。が、よっしゃこいの途中で太ももの外側に違和感が。なさけない、なんとか最後まで踊った。(振りも何もぼろぼろだったが)

最後に去年のオリジナルを踊って終了。みんなでこの曲を踊るとなんだか引き締まる。でも、今年から休会になってしまったメンバーのポジションが空いているのが、少々寂しかった。

さて、いよいよ来週から新曲が始まる。2013もいいものを作ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です