Mountain Lionを追いかけて

f:id:motomac:20120726012939p:image:w360:left

今日はAppleのOS Mac OS 10.8 “Mountain Lion”がリリースされた…

だが、僕は未だインストールできない。なぜなら、Up-to-dateプログラムを適用するためのコードを取得するべく指示に従ってweb上で手続きをしたのに、1時間半たっても未だにそのコードが帰ってこない。しかも、コードがきた人も不具合で「そのコードはすでに使われています」などのエラーが発生するらしい。やれやれ。

楽しみにしていたのに今日はアップグレードはだめだな。アップルにしては珍しい失態。

明日まったりとやるか。

【追記7/26】

12:20現在いまだメール来ない。twitterなどの情報によると、アップルは24時間くらいガマンしろと説明しているようだ。

【追記7/27 13:50】

39時間が経過しいまだにメールがこないので、Apple Careセンターに電話をしてみる。「ただいま72時間はお待ちいただいております。」とのこと。ナニ~。

【お知らせ】

僕のこの「もとまっくブログbeta2」が移転することになります。8月1日をめどに新しいサーバーに移ります。また詳しくは追ってご案内します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です