来年のことと大忘年会

おとといは3日ぶりの外出。冬休みに入ってからはずーっと来年の構想を練っていた。2~3ヶ月前から、考えて考えて結局出た結論は結局最初に思いついたものだった。あまりにもオーソドックスと言えばその通りだし、ありきたりのテーマかもしれない。でも2012年に子供から大人まで全ての人に表現して共感を得られるテーマになると思う。テーマと共に曲の構成も作って発注も完了。さて、どんな曲になるのだろう。

一仕事終えたので今日は大忘年会。久しぶりにチームのメンバーとも会えたし、他チームとの交流もできて本当に楽しかった。僕が一番感激したのは、舞ちはらのビデオがスクリーンに流れたときにその歌を会場のみんなが合唱してくれたことだ。みんな憶えてくれているんだ。うれしかったなあ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です