生まれ変わったパレード

昨日は臨時の練習だった。

先日から検討してきた パレードの振り付けを変更するために、振付師先生にご登場いただいた。

振り付けの変更は、思った以上に大規模で、はじめの立ち位置から、細かい移動、中盤のフォーメーションの大幅な変更など多岐にわたった。もはや別の踊りと言ってもいいくらいだ。

しかし、僕が言うのもおこがましいが、すごく良くなった。各チームがバランス良く強調されるようになり、単純な繰り返しが減って、動きが大きくなった。

前でその演舞を見ながら、僕は顔がほころんでしまうのを抑えられなかった。(^-^)

がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です