開店準備と週末練習

今日は午前中に来週からの営業再開のために久しぶりに職場へ向かい、いくつかの雑務をこなした。店は特に気になることはなかったのだが、学内に10月から出店を予定している某コンビニの工事が進んでいるのが気になった。いよいよこいつと戦うのか。

夕方からは舞ちはらの週末練習。何となくみんな夏バテ気味?なのか最初は気合いが入らない。どうもいかん。

それでも何度か踊るうちにだんだん調子にのってきた。今日はステージ中心だったが、親子三代まつりで課題が発見されたパレードの練習は明日~秘密特訓をおこなうのだ。<笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です