梅まつり下見

来週のために今日は日本エアロビクスセンターで行われる「梅まつり」を見に行った。暖かく天気は良かったが、南風が強く旗士にとっては厳しかったかな。翠天翔と悠久絆連が合同でステージにたった。舞ちはらのメンバーも何名か見に来ていて、乱舞に少し参加させてもらった。私も急に旗士の競演でMCを振られてびっくり。ま、でも楽しかった。

“梅まつり下見” への2件の返信

  1. こんばんは、初コメントです。

    梅まつりおつかれさまでした。
    1部2部とも、たのしく観させていただきました。
    乱舞では鳴子まで貸していただいて、感謝です。
    これで通算3チームの鳴子を手にして踊れました(デコレーションしてあったのは、初めて見ましたがw)

    ところで、オープニングで2曲続けて踊ってた演舞の、2曲目はなんていうタイトルですか?
    あの曲と踊りはかなりかっこいいので、覚えられたらなーと思ったので。
    youtubeで見れますかねー?

    では、またイベント行きます。
    なんといっても、1番好きな踊り子さんがいるチームですから。。。

  2. とださん>
    こんばんは。今日はご来場いただきましてありがとうございます。楽しんでいただけたようでうれしいです。
    デコレーションの鳴子は誰が貸したかだいたいわかります。ww
    さてご質問ですが、オープニングの2曲目は「かずさ津の町恋舞詩」という曲です。木更津のチームが地域活性化のために共同で作った曲です。こちらでごらんいただけると思います。http://www.youtube.com/watch?v=_FtOc3GPkbo
    また、イベント来てくださいね。舞ちはらのホームページで随時情報を提供してます。よろしくお願いします。http://maichihara.nobody.jp/

とだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です