名倉先生

行列のできる法律相談所を見ていて、名倉ジャズダンススタジオの先生が踊っていたが、驚くことになんと70歳だそうだ。ばりばりの現役振り付け師としてまだ踊っているそうだ。70歳であの踊りは信じられないくらい素晴らしい。感動すら覚える。そしてなんか希望をもらったような気がする。

「目標を持って続けることが大事」と語っていたがまさにそうなんだ。

http://www.nakura.co.jp/

“名倉先生” への2件の返信

  1. 名倉先生、素晴らしいですよね!
    去年50周年記念の公演がありました。
    私も憧れています。
    名倉先生のような吸引力のある大人の踊りが踊れるよう、日々精進したいです。
    TV見損なって・・・残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です