今のとこ順調

舞ちはらは昨日と今日は週末の定期練習だった。昨日は新曲の新バージョンも上がってきたので、振り付けを少し手直しながら進めた。

うちのチームとしては順調に進んでいる。

今年の曲は良くできていると思う。テンポもあってわかりやすいフレーズもあるし、きっとお客さんに喜んでもらえると思う。

でも、過度な期待は禁物だ。おそらく先入観のないお客さんを「のせる」のはそんなに簡単なことではない。

ましてや、その逆の先入観しかない審査員を「のせる」のは至難の業だ。

ま、僕らは僕らのやり方でこつこつ進めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です