いよいよ始まった。

昨日の夜降った雪がまだ残る今日、舞ちはら2011が始動した。

今日は新しい振り付け師の先生と初めての顔合わせだ。舞ちはらにとってはとても懐かしい先生だ。

舞ちはらが結成される前、コミュニティセンターのよさこい講習会に講師としてやってきてくれたのが、今回の振り付けの先生である。当時はまだ10代だった。

初回ということで今日は基本のステップやジャンプの仕方などを練習した。みんなも先生も少々緊張気味。でもそのうち打ち解けてくるだろう。

そして、その頃からは厳しくなってくると思う。

僕は昨年よりも上を目指したいと思うし、今のメンバーならできると確信している。

f:id:motomac:20110212164627j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です