ひまわりフェスティバル

今日はうれしい。やったね。

ひまわりフェスティバルで僕のチームのメンバーが2人も個人賞を受賞した。

もともと審査のないお祭りで、各チームとも気軽に演舞できるのがこのイベントだ。でも、慣例で個人賞だけは発表される。

発表の瞬間、彼女は泣いていた。うれしかったよね。僕もうれしかった。二人目は結構飄々としていたけど、それでもうれしかった。舞ちはらのメンバーが初めて認められたのだ。

まあ、本当の審査ではないとかなんとか言う人もいるかもしれない。

でも、参加者300人の中から選ばれた二人なんだ。絶対輝いていたのだ。

僕は本当に誇りに思うし、うれしい。

舞ちはらにとっても大きなステップとなったと思う。

おめでとう。

“ひまわりフェスティバル” への4件の返信

  1. 2人も個人賞取ったなんて凄いですねぇ~(ノ^^)八(^-^)八(^^ )ノ
    おめでとうございます(^-^)

  2. おめでとうございます!
    認めてもらえるのは嬉しいし、励みになりますよね。
    うちのチームは賞に無縁なので、素直に羨ましいです。
    せめて記憶に残るよう、頑張らねば!(^^;)

  3. 先日はおせわになりました。受賞できたことは、これからのチーム演舞にも大きな励みになりました。これからも応援よろしくお願いします。

  4. コメントありがとうございます。いままで賞に縁のなかったうちのチームですが、すごく勇気が湧いてきました。来月以降もイベント目白押しですので、がんばっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です