2010年06月07日のツイート

最近まともなブログ記事を書いていないですなあ。

代わりにというわけでもないのですが、ぼくのtwitterのつぶやきをこのブログに転載するように設定しました。

これで少しは僕の現状がわかるかな。

現在ぼくは久々に大きな仕事に取り組んでいて、非常に忙しくなってしまった。5月28日に徹夜で並んで、iPadを手に入れたのだがそのセッティングをなかなかする時間がなかった。昨日やっと時間を見つけて、なんとか使えるレベルになってきた。

iPadは本当にすばらしい。単にiPhoneがでかくなっただけではない。可能性を感じる。iPhoneがぼくの生活を変えてしまったように、iPadも変えて行くのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です