多忙な4月はブログもめんどう

すみません。そんな感じで。僕のブログを読んでくださっている方々。

一体いつになったら更新されるんだ?もしかしてやつは死んだのか?とやきもきされていたのではないでしょうか?ご安心ください私は元気に生きております。

近況をかいつまんで報告しておきますか。

仕事は例年のように、年間で一番忙しい4月に突入しまして、新入生を生協に抜かりなく加入していただいたり、間違いなく教科書を購入してもらったり、などなど目の回るような忙しい日々です。45名のパートと6名の職員をはげまし、はげまされながらなんとかまずまずの新学期スタートだったのではないでしょうか?でも、まだまだ終わったわけではありません。明日は月曜日。また6000名を超える来店者数が予想されています。お昼には店内で声を張り上げて誘導です。学生が何故か減少するゴールデンウィーク明けまでは、頑張らなくてはなりません。

f:id:motomac:20100408102256j:image

「教科書販売のひとこま」

昨日は新入生の対象のパソコンのセットアップ講習会だったのですが、朝からなんと「雪」。4月になんてこった。会場までお渡しするパソコンを運搬するのが一苦労。雪から変わった大雨の中、濡らさないようにシートをかぶせてカーゴ車で運んだ。今年の春はいつまでたっても寒い。やれやれ。

f:id:motomac:20100418221634j:image

「4月なのにシャーベット状に積もった雪」

“多忙な4月はブログもめんどう” への2件の返信

  1. ツイッター見てるから・・死んでるとは思ってないよんさまぁ~。。。f^^

    いろいろ、忙しいことは良いことです。。。^^
    最近、寒かったり暑かったりで・・体調に気をつけてくださいね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です