週末あれこれ

いやーブログもちょっとサボるとすぐ一週間たってしまうね。今週も忙しかった。

ツイッター(@motomac)では結構つぶやているよ。ぜひフォローしてね。

少しづつ暖かい日も増えてきたけど、朝晩は寒いね。自転車通勤の私は本当に辛い。特に下半身が寒い。ちょっとたえきれなくて、ユニクロのヒートテックでも履くかと思って買いに行ったら、なんとユニクロの商品はもう春物に変わっていた。

そんな昨今、昨日は舞ちはらの衣装部打ち合わせを行う。2時間ほどの会議だったがかなり構想がまとまってきた。この調子でいこう!

その日の夕方は通常練習。だが参加者は激少な。受験で一時期チームを離れていた高3の二人が久しぶりにやってきた。やっぱ若い男子が入るといいな。乱舞中心に練習をすすめる。

だけど、何時までもこれではだめだなあ。早く新曲にとりかかりたいのだが。。。

夜は奥さんと娘、義理のお姉さん親子といっしょに近くの焼鳥屋で1杯。

今日は午前中ジムへ。40分のエアロビクスのクラスを受講。ステップがちょっと難しくなるとすぐわからなくなる。頭で考えているうちにもう次のステップへ進む。うーむ。前のおばさんはなんだか無難にこなしてるぞ。くやしいなあ。ほぼ40分間休みなし

で動いていると全身汗だく。

午後は親戚のお通夜のために品川へ。会場で出されたお清めの寿司や煮物が美味しくて、ずいぶん食べてしまった。(笑)

“週末あれこれ” への1件の返信

  1. エアロビクス、結構、難しいよね。。。f^^
    私も、スポーツクラブに通ってるときは大変でしたよ。。。(大汗)

    今は、お金の掛からない・・散歩を楽しんでいますよ。。。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です