結婚おめでとう

昨日は千葉を代表する旗士、とみ~さんとまりっぺの結婚披露パーティーに出席した。

幕張のホテルの会場には、なんと170名にのぼる出席者が集まった。

今年の5月には、2世が誕生するそうで、喜びもひとしおでしょう。

参加者はあれこれ工夫を凝らした出し物で楽しませてくれた。

僕はリバティ元気組の「タッチ」と、なぜか、ふさのくに舞華恋の「やっさいもっさい」に、練習もせずに参加して、いい恥をさらしてしまった。

まあめでたいからいいか。

f:id:motomac:20100116194043j:image

ウェディングケーキならぬ「巨大たい焼き」に、刀でカットをする二人。

どうぞお幸せに。

オフシーズンなので、久しぶりに他のチームのよさこい仲間にあったのだが、会うといろんな刺激を受けるし、新しい友達もできるし、本当に楽しいひとときだった。

“結婚おめでとう” への2件の返信

  1. 結婚パーティー、楽しかったね。。。^^

    私も、練習してないけど・・3曲も踊りました。。。f^^
    皆に会えて、とても楽しかったです。。。^^

  2. ミサトさん>
    コメントありがとう。ミサトさんの黒田節カッコよかったよ。着物も素敵だったし。またお会いしましょう。

ミサト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です