夢の途中

昨日のブログは途中で終わっている。書いているうちにMacに向かったまま寝ていたのだ。中途半端に終わっているし、誤字もあるけど、あえてそのままにしておこう。なんと続けようとしたかなんて、もう忘れてしまった。酔っぱらってたしね。

ーーーーー

そして、今日は普通の月曜日。また日常が戻ってきた。いつものように出勤して、仕事をこなしていく。

ふと、昨日のおみがわが夢だったように感じる。でも現実だったんだ。

昨日の夢は過去に捨て去り。

明日の夢は自分の中に持ち続けて行こう。

“夢の途中” への3件の返信

  1. 小見川の演舞、素晴らしかったですよ。
    あの構成、すごい!
    踊りも素晴らしかった。
    どれだけ練習に練習を重ねたんだろ、って思いました。
    舞ちはらさん、行くな。。。って思ってたんですよ。
    演舞後の涙が物語ってますよね。
    本当にお疲れさまでした。
    私、これからも舞ちはらさんのファンです。
    応援してますから。

  2. 昨日の日記は、書きかけだったのね。。。f^^

    夢に向かって・・来年度も頑張ってね。。。^^
    応援していますよ。。。♪

  3. たんぽぽさん>
    コメントのお礼が遅くなってすみません。暖かい言葉ありがとうございます。
    練習はいっぱいしたつもりですが、それだけじゃだめなんですね。
    また一からやり直しです。

    ミサトさま>
    ステージで「もとまっく~~」って呼ばれることに、だんだん喜び感じています。応援よろしくお願いします。

motomac へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です