練習、練習、練習

昨日も場所を借りて練習だった。イベントを挟んでこれで4日間連続で練習してることになる。新しくしたステージ演舞にあわせるように、パレードも刷新するためだ。しかしさすがに最初の人数は少なめ。これで練習になるのかと心配になったが徐々に集まってきた。

最初から4分の1くらいすすんだ。前から見たときの印象がだいぶかわったのではないか?踊り込めば確実に進化するだろう。ただし昨日参加していない人にとっては、また1からやり直しだ。果たして木更津までに間に合うのだろうか。

練習後みんなが帰ってから振り付け師と長々話をした。

ーーーー

“練習、練習、練習” への2件の返信

  1. 4日間連続練習ですか~
    気合入ってますね。
    練習に来ない人にまた「1」から。
    そうですよね、本当に効率悪い。
    フォーメーション練習だったら、自主練ってわけにもいきませんものね。
    それって、どこの代表さんにとっても悩みみたいです。
    でも、連休終わったから、次回の練習はきっと出席率いいですよ。
    きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です