鎌ヶ谷前の最後の練習

昨日と今日はかまがやYOSAKOI前の最後の練習日。特にパレードを中心に練習をした。

ステージはほぼ半分が新しい振り付けになったのだが、パレードは元のバージョンをチューンアップ。踊り慣れているためかみんなもテンションがだんだん上がってきて、声もよく出るようになってきた。

船橋ではあんなに進むことに苦労したのに、2日間の練習で逆に進みすぎに注意しなければならなくなったくらいだ。ただし、子供たちの元気がいまいちだ。何度も何度もいってきかすがなんともおとなしい。何とか本番にはあげてきて欲しい。

鎌ヶ谷は今年初めての審査演舞となる。初参加で今年初の審査。さらに当日最初の演舞が審査パレードとなり、いやが上にも緊張してくる。

なのに、今度の鎌ヶ谷でも参加できないメンバーが10名近くいる。残念だ。そのためにフォーメーションを組み直したり、タイミングなどを決め直したりしなければならない。ばかばかしい。

なんとか、上位に食い込みたい。今年こそは念願かなえたい。

“鎌ヶ谷前の最後の練習” への6件の返信

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    名前の由来聞いちゃったんで、こりゃ黙っていられない。
    一生懸命応援しますよ~\(^o^)/
    みんなを引っ張るのも大変だけど、頑張ってくださいね。

    例の2つの件は、今日「副」の方に伝えたので、発言しなくても大丈夫です(*^^)v

  2. 昨日はお疲れ様(^-^)
    鎌ケ谷でもしっかり激写しちゃいますよぉ~☆
    今年の舞いちはらはきっと賞を取りますよ!!!
    応援してます!
    頑張ってください!!!

  3. 昨日はお疲れ様(^-^)
    鎌ケ谷でもしっかり激写しちゃいますよぉ~☆
    今年の舞いちはらはきっと賞を取りますよ!!!
    応援してます!
    頑張ってください!!!

  4. 子供たちがアゲアゲな気持ちになれるよう。
    もとまっくさんが、練習中赤の雷様のウイッグつけたら?(笑)ウイッグマジック??

    鎌ヶ谷で会いましょう。

  5. この前は・・ありがとよんさまぁ~♪

    今年の「舞乳腹」は・・かなり良いですぞ。。。^^
    応援していますからね。。。^^

  6. たんぽぽさん>
    おつかれさま。名前の表向きの由来は「My Chihara」(私のちはら台)って意味なんですよ。f^_^;)
    発言の事は了解でーす。ほっとしました。(^。^)

    らいだーさん>
    朝までつきあえなくてごめんね。今度はちゃんと飲みましょう。
    写真楽しみにしています。

    ribakoさん>
    土曜はお世話になりました。

    そうか、あのウィグを使うか!いいかも。「声出せ~!」ってどなるよりも、気持ちを盛り上げてやらないけないよね。

    ミサトさま>
    ありがとね。ミサトさまのご期待にそえるようにがんばるね。

たんぽぽ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です