いざ船橋へ

今日は昨日までの雨模様が嘘のように晴れて真夏の暑さが戻ってきた。

舞ちはらは明日のふなばし市民祭りに向けての最後の練習にのぞんだ。が、来週の地元おゆみ野の夏祭りの練習もせねばならず、内容的にはちょっと詰め込みすぎだったようだ。二つのイベントは参加できる人間が違っておりそれぞれフォーメーションに差がある。そのため、それぞれのパターンで練習しようとしたが、メンバーの混乱を招くばかりだった。仕方なく、おゆみ野での静止パレードは断念して、パレードは通常のみに変更。乱舞2曲と太陽を超えろ、ステージとパレードを練習した。踊り込み不足は否めないが、しかたない。後は当日全力を出し切るのみだ。

海幕祭にでれなかったメンバーは実質ことし初めてとなるイベントだ。フォーメーションや衣装の改訂も行った。

がんばろう!舞ちはら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です