週末

昨日は半日二日酔いだった。二日酔いにはハイチオールCが効くと言われて、飲んで行ったが完璧に防ぐことはできなかった。

おとといの土曜日は、仕事のため昼間は大学へ。終わってからよさこい仲間との飲み会にいった。久しぶりに会う人や、ほぼ初めて会う人などさまざまなメンバーで楽しかった。

他のチームの状況が聞けたのはよかった。みんな苦労しているんだな。

~~~

さて、その土曜日は仕事のため練習にはいけなかったのだが、振り付けの大幅な変更がはじまった。こんなことは舞ちはらにとって初めての経験だ。フォーメーションも振りも全て変わり、メンバーも戸惑いがち。

昨日の練習で初めて見たが、とても観客に見せられたもんではない。イベントはまじかにせまり旧バージョンも並行してやってないと、のりきれないかも

“週末” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です