北の大地の戦いを見て

YOSAKOIソーラン祭りが今日終わった。千葉から出場した”REDA舞神楽”はセミファイナル2位の結果だった。これがどんだけすごいことか。こころからお祝いを言いたい。

f:id:motomac:20090614222803j:image

僕は今年も現地には行かなかったが、なんとか自分のチームであの西8丁目ステージで踊ってみたい。

そんな中自分のチームはどうも前に進まない。

海幕祭前にある程度の形はできつつあったと思ったのだが、どうも後退しつつあるような気がする。けが人や退会者がポロポロでるし、衣装も手直し中だ。作品のテーマも最初から練り直し。それによっては振り付けも大きく変えなければならないかもしれない。

昨日と今日練習をしたが、どうも気迫や気合いといったものがメンバーから感じとれない。

このままでは絶対に入賞など不可能。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です