偶然!

仕事の帰りに船橋駅で電車を乗り換えようと階段を降りて、バッタリ偶然によさこい仲間に会った。(名前出していいのかどうかわからんので、Sさんとしよう。)

「あれ?こんなとこでなにしてんの?」

「もう~もとまっくさん、遅いよ~!」とさっそくボケてくるSさん。

誰かと待ち合わせだったようね。少しだけよさこい話をしてわかれました。

世間はせまい。


今日はチームのメアド宛に「入会したいのですが。。。」といううれしいお便りが。以前によさこい講習会に参加してくれた人だそうです。いや~うれしいわ。テンションあがるな。今週末の説明会にきてくれるそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です