通常練習日

今日は土曜練習日。

練習の前に衣装係が打ち合わせをするというので参加。ほぼ形は決まった。いいね。新しいものを作るということはわくわくする。僕はデザインそのものは任せたが、どうしてもやってみたいことがあり、それを何とか実現させてほしいと注文を出した。

そのためのプランはとりあえずできたが、あとはコストとの兼ね合いだ。でもなるべく妥協はしたくない。

練習ではさっそくメンバーに新曲をお披露目。どういう風に受け取るか楽しみだったが、結構みんな(?)って感じだった。(笑)まあ、第一印象はこんなもんかな。でも繰り返して聞く内に徐々になじんできたようだ。早く振りをつけて踊ってみたい。

今日は歌詞の部分を歌ってくれる我らがシンガーMさんもやってきてくれた。さっそく歌ってもらう。1回だけだったが圧倒的な声量、すばらしい!さすがは歌手を目指していただけある。ぜひイベントにやってきて生歌で歌ってもらおう。

来週の勧誘イベントのために乱舞と勇輝をおどって練習は短めに終了。

さあ、いよいよやりまっせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です