新曲!そして。。。

舞ちはらの今年の曲ができてきた。最初のバージョンなので多少これから手直しをする予定。

昨年までとはがらりと印象が変わった。力強く、あでやかな、よさこいらしい、和のテイストあふれる楽曲だ。なかなか気に入ったよ。まだメンバーにもお披露目してないけど僕はiPodに入れて何回も聞いている。聞けば聞くほどなじむ感じ。ここはこんな風に踊って、ここはこんな感じで、、、、ああ早く踊りたいなあ、、、、って僕はMCじゃん。

今年は踊ろうかな。


今日奥歯の治療がやっと終わった。12月の初旬からだったので、約2ヶ月かかった。やっと右側でものが噛める。心置きなくおいしいものを、おいしく味わえるなあ。と喜びいさんで、駅の立ち食いそばでそばをすすると口の内側を思い切り噛んでしまった。イテエ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です