年は1つとったけど

46になりました。

昨日は練習の最後にメンバーが「はっぴばーすでーつーゆー」と歌ってくれて、うれし恥ずかし。さらに夕飯は僕の大好きなピザ。うまかったです。mixiでもホントにたくさんのメッセージをいただきありがとう。

なんかケーキの下段がずれたのはご愛嬌。そこにローソクたてんでもええやん。


ちばよさを来週に控え、舞ちはらの練習も白熱してきた。メンバー一人一人の顔が真剣。1年間やってきたことの集大成だ。でも、ここへきてまだ振付けを変更している。どうしてもおかしいところやあわないところを思い切って直す。フォーメーションも改めて確認すると曖昧になっているところもあり、これまた修正。いままで何度こんなことを繰り返してきたのだろう。最後まで続くのだろうな。

ちばよさのポスター、ちかくの中学校と練習場所のコミセンに貼らせていただいた。ぜひみにきて欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です