いいかお前たち。。。

「人生は何度でもつまずくことがある。でも、なんどつまずいても、また立ち上がればいいんだ。」by やんくみ。

最終回のごくせん見ましたね。毎回黄金のワンパターンでセリフもクサイけど、なんか見ちゃうのはなぜなんだろう。

舞ちはらも今日は練習日。茂原に向けて、当日参加できないメンバーをのぞいての、フォーメーション変更を行った。やっと出来上がってきたものを、また壊して作り直す。練習は毎回パズルのようだ。蒸し暑い体育館の中で、僕も頭がこんがらがってくるし、副代表もイライラしてくるし、メンバーは??って顔してるし。

それでも、なんとかステージは作り直した。パレードは途中でタイムアップ。また、明日やり直し。

つまずいても、また立ち上がればいいんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です