明日は海幕祭

いよいよ明日は海幕祭。

舞ちはらは今年の新曲を初めて人前でご披露させていただきます。スケジュールは以下の通り。

11:32「幕張メッセ5ホール」ステージ形式

13:30 海浜幕張駅北口会場 ステージ形式

14:12 幕張メッセ5ホール パレード形式

14:54 海浜幕張駅南口会場 ステージ形式

いまガンガン降ってる雨がちょっと心配だけど、いい子さんも言ってるように、海幕祭は毎年必ず、朝雨が振ってるけど踊る時になるとやむんだなあ。たぶん明日も何とかなるだろう。

今日は千葉県内のいろんな小学校で運動会が行われた。これが延期になってたらうちも踊り子が1/3くらい明日出れないところで、心配だったがなんとか大丈夫でした。あしたはほぼフルメンバーで参加できるでしょう。

今日も夕方から練習だった。運動会あけにもかかわらず出席率もよく、練習も気合いが入っていた。今日新たにかけ声の入れ方も決めて、踊りが一段としまってきたかな。

先週さんざん苦労したパレードも、今日はなんなくスムーズに進んだ。ちょっと怖いくらいだ。

でも、明日他のチームを見てまた落ち込むかな。身の程を知るだろうね。

ま、それも勉強。明日は初めてのお披露目だ。

自由に力一杯やろう!