風邪の季節か。。。

今朝起きると、とてつもなく体が重たく、関節があちこち痛かった。背筋を貫くような寒気も。

やばい、昨日から咳がとまらず、声も出にくくなっていたが本格的に風邪を引いてしまった。体温計で計ると37.2度だった。

週末に大事な会議もあるし、今日は休むことにした。

職場にメールで連絡をいれて、アポイントのあった取引先にキャンセルの電話を入れる。

やっぱり情けなくなってくる。風邪を引くなど自己管理が甘いのだ。僕は二日酔い以外では仕事を休むことは滅多にないのだが(こらこら)、久しぶりに休むと自己嫌悪だ。

風邪薬とビタミン剤、水分をたくさんとって、ずーっと寝ていた。昼過ぎに目が覚めてからは調子も戻り熱も下がった。結局はたいしたことなくすみそう。

メールをチェックするとiTunes StoreからTristan Prittymanのニューアルバムがでたお知らせがきていた。さっそくダウンロードして聞いている。いいね。明日への活力になりそうさ。

Tristan Prettyman - Hello

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です