リバティー元気組新年会~華麗衆デビューイベント

先週土曜日(1/19)から1泊で華麗衆のデビューイベントに行ってきました。

こんな楽しいイベントはホント初めてだった。

演舞あり、演劇あり、抽選会あり、温泉入って豪勢な食事に飲み放題、カラオケあり、秋葉系コスプレあり、ホストクラブあり、チークあり、大トーク大会あり、、、(詳しく知りたい方はなっちゃんパパのブログをごらんあれ)

参加者としてすっごく楽しかったのだけど、他のみんなの意気込みにちょっと負けてたのが悔しかったなあ。このイベントのためにスーツを新調してきた人や、新しい演舞を練習してきたグループもありその熱意には頭が下がった。

とことん楽しむってこういうことなんだなあ。僕も不十分ながらも「タッチ」を練習して行ったけど、まだまだだったなあ。

でも、またの機会があったらぜひやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です