そう!爽快感!

今日は舞ちはらの通常練習の日。

僕は練習前はいつもブルー。今日の練習はどのようにしようかと悩みに悩む。自分がクールなダンサーならば、チョチョいと教えていっちょ上がりなんてこともできるのかもしれないが、そうはいかない。

新しいオリジナル曲もまだ未完成だし、乱舞ばかりじゃ飽きるかなあ、などなど考えてばかり。

そんな中、僕の携帯が鳴る。小学生のメンバーのお母さんからだ。家庭の事情でやめるとの電話だった。う~ん、まいった。しばらく練習にもきてなかったので気にはなっていたのだが。。。

副代表からメール。頭が痛いので練習休むと。あらら。

天気も冷たい雨が降り続く。

こんな時は、何も考えずにやれる踊りを僕も一緒に踊っちまおう!振りもあやしいけどいいや!

乱舞を5曲くらいぶっ通しで踊ったら、汗だくだったけど気持ちいい!

ランナーズハイならぬダンサーズハイか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です