リバティー華麗衆の練習会

さる土曜日はリバティーと華麗衆の練習会だった。

仕事と舞ちはらの練習で参加したのは8時頃からだったけど、むちゃくちゃ楽しかった。来年のためにタンポポさんが振付けしてくれた、「タッチ」はすごく激しい曲。1回見ただけで踊ることになった。ああ、なんともはずかしい。「もとまっくさんずーっと口開けて踊ってたよ」と指摘された。(恥)

でも、踊るってたのしいなあ。僕は今年ほとんどMCばかりでほとんど踊ってなかったけど、やっぱ踊らなきゃなあ。他の乱舞曲も数曲踊ったけどすぐに汗だく、へろへろ。いかんわ~体力ないわ~。

練習後はribakoさん宅で忘年会。カレーおいしかった。もっち~の海老フライとコロッケもおいしかった。ミサトさんのもやしサラダもおいしかった。

みなさんどうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です