うれしい出来事!

ようこそ舞ちはらへ。

今日新メンバーが2名入会してくれた!中学3年生の女の子だ。

ひとりはメンバーの娘さん、そしてそのお友達だ。

さっそくみんなの振付けを見ながら後ろの方で踊ってくれた。

見学にやってきてくれた人もいた。小さな赤ちゃんを連れてきていたが、その子をあやしながらも最後まで見てくれた。感想を聞くと、練習の前半の乱舞のときはさほどたいした事がないんだなあ、と思ったそうだが、後半の「紫炎」の練習を見てそのスピードに非常に驚いたそうだ。他のチームも見学すると言っていたけどぜひうちに入ってくれないかなあ。お待ちしてます。

茂原七夕に向けてみんなに

「昨年よりは上の順位に入ろう。旗を持って帰ろう!(4位以内はフラフを持って帰れる)」と呼びかけた。

世の中そんなに甘くない。1回でも多く踊った者が勝つんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です